お花見

今月は色んな祝い花を作っていますが、久しぶりにカラフルなアレンジ

アパレルショップのOPEN祝いでした。

 

そしてめずらしく黄色系のアレンジ

 

先日はお花の先輩方とお花見。

深大寺の桜並木を通ったり、野川の土手をお散歩。

今年はあまりお天気に恵まれず、寒いお花見になってしまいましたが、

年々桜が咲き始めると、見に行かなきゃ!という気持ちが強くなっています。

近所にも少しは咲いているけど、やっぱりこうして見ごたえのある桜並木を見ると

何とも言えない満足感があるし、この短い期間にしか見られないものだから、

時間を作ってでも見に行くべきじゃないかなと思います。

花見の後はお家にお邪魔してご飯。

以前にも増して豪華な手料理をたらふくご馳走になってきました。

美味しかった~