反省

2か月ぶりのブログ。お恥ずかしい。。

 

デジカメが壊れしまい、携帯でしか写真を撮っておらず、PCに取り込みのが面倒…

と自分に言い訳してきましたが、携帯をiphoneに変えてから同期が簡単!!

というか前も出来たんでしょうけど、充電ついでに取り込めるので楽になりました。

UPしたいネタはたくさんあるのですが、2ヶ月前からを書くのは時間がかかるので追々あげるとして、

まずは近況から。

最近お手伝いした撮影の1コマ。

神前式のお花です。

昔はあまり興味がなかったけど、最近は和装がいいなーと思ってます。

 

 

少し前に行った鉢市場。

すでに少なくなってましたが、モミの木がごろごろしてました。

 

今年もリースは作ったのですが、バタバタで写真を撮り忘れ。。。

こちら割と最近のアレンジ。

今年もあと2週間。

マメに更新します!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 18:21)

    Nobel