カルーセル

先月シンガポールに住む姉が一時帰国し、母も上京。

急な撮影もあり、バタバタでほとんど記憶がないまま3月に突入していました。

やっと暖かい日も増えてきて、ようやく春が感じられます。

 

先日市場で立ち話をしていたら、いきなりお花を1本プレゼントされました。

なんでもない日に「この花好きだと思って」と、仕入れたお花から新聞に包んで持ってきてくれたという。

花屋はお花貰う機会なんてそうそうないので、ほんとに嬉しかった~。

すでに2週間経ちますが、いまだにピンピンしています。

バラのカルーセル。

 

 

そして、昨年HUBの展示会で個人オーダーしていたMUSUBIベースが届きました。

姉はコワイと言って嫌がっていましたが・・・大のお気に入り。

お花を入れるとまた素敵なんですよ。

今月23~27日までまた展示会があるそうです。

http://hub-exhibition.com/hub-tokyo/

ご興味のある方はぜひ。

 

 

最近のアレンジ。

モロッコ雑貨屋さんのOPEN祝い。withサボテン。