hanagoen゜

前回は旅行の話で終わってしまったので、その後の仕事の話。

 

旅行から戻った翌週は、以前告知していたクラシコムさんでの花束販売。

そのときの様子を店長の佐藤さんがご紹介していますので、こちらでご覧下さい。

 

おかげさまで40束完売しました。

ありがとうございました!

花材が思うように揃わず、当日の仕入れまで不安もありましたが、

終わってみればやって良かったなぁという達成感。

今後も、何かの形でちょっとずつ続いていければと思っています。

 

 

その週末にはウエディングがあったり、続々新店がOPENしたり。

 

そして、発売日からだいぶ経ってしまいましたが・・・

11月1日発売の「pen」にて特集された、「一冊まるごと森本千絵」の中で、

hanagoen゜についてちょっとだけご紹介していただいています。

 

今をときめく森本さんとのお付き合いは、まだ彼女が博報堂にいらっしゃって、

私がDECOにいたころ。

その後私がフリーになると決めたとき、森本さんは、とても前向きな決断だと応援してくれました。

多くのお客様が、寂しくなるわ、残念ね、とお声をかけられる中、

そんな風に背中を押してくれてとても驚くと同時に、嬉しくなったことを覚えています。

 

その後も事あるごとにお花を頼んでくださり、どれほどお世話になったかは言うまでなく。

ご覧いただければ嬉しいです。

 

 

さて、週末はウエディング!

今回はブーケではなく会場装花なので、いつもと違ってまた楽しみ♪