秋の色々

10月もすっかり半ば。

先月から週に2、3日は打ち合わせをしています。

ウエディングしかり、イベントしかり。

 

そのうちのひとつ、何度も打ち合わせを重ねたものがついに本日解禁となりました!

北欧、暮らしの道具店さんとのコラボブーケ、「シナモンロール」の販売開始です。

お花というものをより身近に感じていただきたいと、

6月から2ヶ月間、「花屋のまかない」というブログを書かせていただき、

以前よりお花を買うようになったという嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

そういった延長線上に、こういった企画が生まれ、とても嬉しく思います。

 

最初にお話をいただいたのは真夏だったので、

なかなか本番用のデザインに辿り着けずあれこれ試行錯誤。。。

形を変え、種類を変え、ようやく出来上がりました。

ドライになるお花も使用しているので、フレッシュからドライまで、長~く楽しんでいただけます。

 

「シナモンロール」というキーワードを元に、花束に色々な意味を込めました。

今回は40束の限定販売です。

みなさまのお家で楽しんでいただけますように!

 

 

忙しいとはいいながらも、合間を縫って先月末は金時山に登ってきました。

ご存知、金太郎の山です。

(といっても私は知らなかったけど・・・)

頂上からの富士山は美しかった!

 

さすがに今月はスケジュールが難しく、紅葉真っ盛りの山に登れずにいるのですが、

今年の夏はまじめに頑張ったので、遅めの夏休みを取って来週シンガポールに行ってきます!

 

 

私以外の山オトナ女子部のお2人は私以上に忙しく、

来週18日(火)~20日(木)にHUBで開催される合同展示会に出展されます。

http://www.hub-exhibition.com/

どなたでも入場できますので、ご興味のある方はぜひ!

 

私は18日の夜に出発なのでパーティーには参加できないのですが、

靴下ブランドのMARCOMONDEさんや靴作家のJUCO.ちゃんも参加しているようなので

どうにか絶対に行きたい~、いや、無理矢理行ってやる。。