山オトナ女子部

今年の初め、唐突に釣りオトナ女子部なるものを発足してワカサギ釣りに行くも、

その後の活動は皆無。

急に釣りって言っても、誰も釣りの知識ないし、単にワカサギ釣りがしたかっただけだし・・・

 

その後は〇〇掘りとか××狩りがいいねという流れからタケノコ掘りに行き、

そこから徐々に釣りから山へ。

釣りオトナ女子部は山オトナ女子部になりました。

部といっても、以前のお店でのバイヤーであり上司であった大先輩のMUSUBIさんと、

プレスをしていた同僚ARLEQUINちゃんと私の3人。。。

 

前回の高尾山が初登山でしたが、今月初めに奥多摩にある御岳山に2度目の登山。

今回はお天気にも恵まれて沢歩きも楽しみつつ、大雨高尾山登山の雪辱を晴らしてきました。

楽しかったー

私は断然海より山派。

山登りなんてキャラじゃないと言われつつ、自分が一番ビックリな展開ですが、

山の上は間違いなくストレス社会とは無縁です。

筋肉痛には苦しみながらも、気分爽快。

MUSUBIさんが装苑ブログでファッションに絡めた山登りのことを書いますので、そちらもぜひ。

 

 

日常に戻ってお届けしたOPEN祝いのお花。

 

先週のウエディングブーケ

今年は敬老の日のご注文も多くいただきました。

ありがとうございます。

週末は暑さも加わってバテバテになりましたが、ようやく涼しくなりそうな気配。嬉しい☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。