始まりました

先週から「北欧、暮らしの道具店」さんで始まった「花屋のまかない」、

昨日から本編が始まりました。

毎週金曜日の更新です。

 私みたいな小さな規模でやっている者が参加してしまって、何かすいませんっ!て感じなのですが、

こちらの店長の佐藤さん、ものすごく褒めてくださるのです。

正直すごく照れますが、私は間違いなく褒められると伸びるタイプなのでやる気が出ます。

 

 

昨年のお花のイベントで初めて一緒にお仕事をさせていただき、

その際に佐藤さんにも市場に同行していただいたのですが、ものすごい感激ぶりでした。

これまでにも市場に同行していただいた方はいたけど、こんなに喜んでくれた人いないってくらい。

この人は本当にお花が好きなんだなぁ~、と思いました。

それはブログを拝見していても、純粋に大切にしてる感じが伝わります。

私ももちろん花は好きだけど、商売道具として見てしまう部分が大きくなっているので、、、反省。

 

 

最近はやっぱり、白グリーンの組み合わせが好きかもしれない。