「39 ベリー マッチ」

先週の土曜日。

晴天の中、一件のウエディングを担当させていただきました。

 

ブーケだけ、とか、ウェルカムボードだけ、というご注文は時々いただいているのですが、

今回は会場装花一式。

初めてお問い合わせをいただいたときは、一件丸ごと担当出来るという嬉しさと、

1人で全部出来るのかという少々の不安がありましたが、

やりたいワクワク感の方が断然勝っていました。

 

シャクヤクのシーズンなのでシャクヤクをメインに。

あとは造形物も交えて。

またまたうっかりして、すっかりブーケだけ写真を撮るのを忘れてしまいました。

どうも、夜に作るので、朝の光で撮ろう~なんて思っていると準備でバタバタして、

会場に着いたら着いたで最初にブーケを控え室に持って行ってしまうので、

そんなこんなでついつい撮り忘れる・・・

 

 

当日はセッティングも多かったので、美人のバイトちゃんをお願いし、

入り口には2人のイニシャル

 

会場内は・・・

ピンク!

 

 

切り貼りしていたカードたちは・・・

メインテーブルの後ろに

 

 

壁際にはリースとグリーン

 

 

実は今回の新郎新婦は、旦那さまのお仕事の都合で福島に転勤されており、その後震災に。

ただでさえ結婚式の準備はやることが多くて大変なのに、

自宅で準備が出来ず、本当に大変だったと思います。

 

 

お式のあとにいただいたハンカチ。

お茶目で気の利いたプレゼントにとても嬉しくなりました。

大変な中、こんなところまで気を配ってくれて、どうもありがとうございます。

いつまでもお幸せに!

そしてお2人のこれからを応援しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sato (土曜日, 28 5月 2011 08:27)

    結婚式の写真、ほんとにほんとに素敵です☆
    わたしももう一度式を挙げられたら(笑)絶対にsocukaさんにお願いするなあ。
    テーブルの上のお花も素敵だけれど、壁飾りも素敵。
    いい刺激をいただきました~。

  • #2

    socuka (日曜日, 29 5月 2011 03:36)

    sato様

    ありがとうございます☆
    壁飾り、写真には写っていないのですが、
    反対側にも飾ってあったんです。
    グリーンが結構映えていい感じでした!
    ウエディング続いているので、また追々ご紹介していきますね。

  • #3

    Tomoyo (日曜日, 12 6月 2011 12:03)

    やっぱり素敵~~~☆
    ・・・ってコメント遅過ぎ!!(笑)

    またご一緒したいですね^^

  • #4

    socuka (水曜日, 15 6月 2011 23:33)

    Tomoyoさん

    ご紹介いただいてありがとうございました。
    またぜひ。
    ランチも行きましょうね!