青山ブックセンターにて

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

先日お仕事でご協力させていただいたミシマ社さんのブックフェアが

青山ブックセンター本店にて開催中です。

 

私もまだ見に行けていませんが、

ミシマ社さんから出版された自由ヶ丘の白山米店さん母娘の美味しいレシピ集、

「自由が丘3丁目 白山米店のやさしいごはん」にちなんで

食卓と母の日を絡めたディスプレイが展開されています。

制作の様子はこちら

 

この本のアートディレクションは、私も普段からお世話になっているgoen゜さん。

手書きのレシピで愛情たっぷり、美味しいお料理満載です。

この本を見ているとお腹が空いてくる。。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

注文のお花の準備ばかりで母のプレゼントを買っていないことに気づき、

今日ダッシュで買いに行って無事に発送。

実家の母には毎年お花とフルーツビネガーを送っています。

明日は子供の日だけどまあいいか。

 

 

昨日のアレンジ。

明日からは本格的に集中配送。

なぜか右頬だけ肌荒れ・・・無事に終わったら無事に治るのかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurita (金曜日, 13 5月 2011 22:14)

    こんにちはー!母の日おつかれさまでした!
    私のいる花屋は制作したものを配送せず鉢ものだけ配送してたので
    なかなか忙しかったですが、ちょっと物足りなかったです。
    この前何故か店長が「くりちゃん、もし結婚するならブーケ作らしてね!」って言われたのですが、私は束花さんに作ってもらうと勝手に決めてるので「お気持ちだけで!!」っていっちゃっいました。まぁ今のところなんの予定もありませんがね!!あははは。
    なかなかお教室に行けなくて残念に思ってます。でもまた必ず行きますねー!
    肌荒れどうですか?w

  • #2

    socuka (日曜日, 15 5月 2011 08:51)

    kuritaさんこんにちは。母の日お疲れ様でした。
    母の日とともに肌荒れもどうにか治りましたよ。
    なぜか左側には出ませんでした。

    ブーケの出番が来たらいつでも言ってくださーい☆
    お教室の方もいつでもお待ちしてますので!