5月

ついに5月。

母の日まであと1週間。日々色んな準備に追われております。

 

 

本日で母の日のオーダーは締め切らせていただきました。

ご注文いただき有難うございました。

私もまだ実物は見ていないのですが、よしいちひろさんのメッセージカード、

ラフを見せていただいた段階では色が入っていなかったので、カラーで見るとさらにかわいいんです。

楽しみ☆

 

 

告知が出来ておりませんでしたが、今回母の日のアレンジのお教室を予定しております。

詳細はこちら

GW中なのでお出掛けの方も多いと思いますが、自分で作ってみたいという方は

ぜひ参加してみてくださいね。

 

また8日(日)の母の日当日には、1輪カーネーションをLet'em inさんの店頭で販売します。

こちらは収益を東日本大震災への義援金とさせていただく予定です。

母の日ということだけでなく、自分の周りの様々なことへの感謝の気持ちとして、

送り、受け取っていただけたらと思います。

 

 

今週は打ち合わせや納品も多く濃厚な一週間でした。

追々ご紹介していけると思いますが、どれもこれも楽しみな企画ばかりです。

 

こちらは昨日納品したブーケ

春!なブーケ。ヘッドには花輪をセットで。