楽しみなこと

いよいよ、来週です。母の日。

 

加えて今年は新規オープンの祝い花や、ウエディングのご注文を例年より多くいただいており、

有難うございます。

日々作り物や打ち合わせで今はひたすら走ってる状態。

今週、来週はピークに色々重なっているので、若干緊張ぎみです・・・

なにぶん1人なので、出来ることには限界があるし、もうちょっといけるな、これ以上は無理だなというのは

肌で感じるものもあるけど、体調だけは崩さないようにしなきゃいけませんね。

 

が、なぜか忙しくなると俄然やる気が出ます。

緊張しつつも、とても楽しみ。

 

 

今日は配送が多かったけど、来月のウエディングで使うチュールを買いに行くのは今日しかない、と

ダッシュでオカダヤへ。(セール明日までだし)

 

この来月のウエディングも、すごく楽しみにしているお仕事のひとつ。

普段は会場内のお花を頼まれることはめったにありませんが、今回はお式まるごと全部。

まだちゃんと準備が出来ていないので、気持ちは早くそちらに集中したいところですが、

今はひとまず母の日に集中。

 

今日の配送は見事に全部グリーン系でした。不思議。