桜が続々と咲いています。

 

仕事帰り、桜が見たくて普段は通らない道を遠回り。

今日は千鳥ヶ淵~外苑コース。

国立劇場前の桜は種類が違うようで、うっすらピンクがものすごく綺麗でした!

車からだったので写真は撮れなかったけれど、近くに行かれた際にはぜひ見て欲しい。

 

これは月曜日の明治通り。

日当たりの関係で片側しか咲いていないところがかわいい。

 

うちの近くでは農大前の通りがまさに桜のトンネル状態。

こういう光景に出くわすと、四季がある国でほんとに良かったな~とつくづく思います。

ここは紅葉も綺麗!

写真がないのが残念ですが、シャッターチャンスがあればご紹介します。

 

 

昨日は、来月行われるチャリティー写真展の撮影にお花で協力させていただきました。

撮影は夜までかかったけど、楽しかった!

モデルさんもかわいいし、お花ももちろん素敵に撮っていただきました。

 花の力はすごいなぁ。

私はやっぱり見慣れてしまっているけど、撮影で喜んでもらったりすると本当に嬉しい。

今週末は選挙と花見だ!