あれから10年

先日、懐かしい方々と久しぶりにご飯を食べました。

ウエディングの「ウ」の字も知らなかった私が最初にお世話になった先輩方。

今では3児のママであるTさん宅に、コルロールさんとvivifierさんとともにお邪魔してきました。

楽しかった~

 

なんにも出来ないけどとにかくお花触れて嬉しい!楽しい!

当時はそれだけだったのに、ほんとにいろんなこと教えていただいて。

 

時間はだいぶ経ち、当時と今とでは好きな花も違えば目指していた形もだいぶ違うけど、

そりゃそうだと。

当時まさかサボテンでアレンジ作るようになるなんて思ってなかったし。

でも、そんな一見へんてこなアレンジが大好きです。

 

そんな風に思ってくださる方は少なくないようで、

冬でもありがたいことにサボテンアレンジのオーダー、毎日作ってます。