世田谷ボロ市

先週の日曜、世田谷ボロ市に行ってきました。

 

近くはないけど歩いて行けないこともないので、てくてくお散歩気分で参戦。

ものすごく混んでましたが、普段は車で通り過ぎてしまうので、

気になっていたパン屋さんやアンティークショップをひと通り覗き、疲れたので帰ることに。

が時間がわりと早かったので、思い立って馬事公苑まで足を延ばしてみました。

 

 

東京ドーム4個分の広さで公園やお花畑なんかもあって(今は何も咲いてないけど)

私が子供だったら毎日ここで遊びたいと思うような環境。

車も来ないし自然が多いので、小さいお子さんがいるママさんにはお勧めです。

帰るころにはボロ市に行ったことなどすっかり忘れていました。

 

 

そして今週、金曜に仕入れたお花の一部。

 

 

質の良い物を安く仕入れられるとかなり上がる!

花でも野菜でも雑貨でも、物を仕入れる仕事をしている人にとっては共通する気持ちじゃないでしょうか。

朝どんなに早くても毎回市場が楽しく思えるのは、そんなところにあります。

 

 

美しいラナンキュラスとスカビオサ。

花保ちも◎

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。